So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のバス動画……都営バスの記録カットを2本。 【いずれも2011年9月9日撮影】

突然ですが、明日は…


















































羽田へ行きます!!!










目的は、アノ機体……そうです。退役が間近になっている、日本航空のMD-90型機です。

一応、何時ごろに撮れそうかな、というのは把握しております。

アイツを狙いに、明日、羽田へ向かいます!

楽しみだなあ……いや、結構緊張するなあ、マジで。

あまりの緊張に、今夜、眠れなくなる、いや、オシッコちびりそうだなあ…(←アホか!)。



都営バス N-K541 北営業所所属車



N-K541・後追いキャプチャ。



一旦、その話は置いといて…

今日は久しぶりに、バスの動画を2本、アップしてまいりました。

私のチャンネルでは初めてのアップとなる、都営バスの動画です。





三菱ふそう・エアロスター N-K541 北営業所所属車
http://www.youtube.com/watch?v=cqNsU5RuoW0

HD版はこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=cqNsU5RuoW0&hd=1



日産ディーゼル(現 UDトラックス)・スペースランナー N-L791 北営業所所属車
http://www.youtube.com/watch?v=cBkph2snAb0

HD版はこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=cBkph2snAb0&hd=1



いずれも私の地元で撮影したものです。このポイントでは、併用軌道を走る都電荒川線の電車も撮影することができます。

都電のほうはすでに何度も撮影しているので、この日はいつもと違うのりものを撮影してみよう……ということで、この日の夕方、周辺を行き交うバスを何台か撮影してきたわけです。

※自宅から歩いて5~6分という、超・近場のポイントです(汗)。

そのうち、今日は、都営バス北営業所に所属する【N-K541】および【N-L791】の記録カットをアップしてきました。

普段、空港で旅客機や貨物機を撮影している人間の動画とは思えないでしょうけれども、時には、このようにしてバスを撮影したりもするのです。

いつも旅客機・貨物機動画をご覧頂いている皆さんにも、ぜひ一度、ご覧頂きたいものです。

それと、ご覧になったあとは、できれば、評価等もお願いいたします m(_ _;)m>特に、チャンネル登録者の皆さん。



で、実を言いますと……編集・エンコード作業、結構時間がかかってしまいました。

というのは…

周辺を走行する他のクルマのナンバープレートに、モザイクをかけなければならなかったからです。

これがもう兎に角、メンドクサイ。

ですが…

他人のクルマのナンバープレートを下手に映されると、いろいろ問題になるかも知れないですよね(それに、他人の顔が下手に映されてしまうのも、イヤでしょ?)。

なので…

編集ソフト『EDIUS Neo 3』を使って、1/30フレーム単位で、各々のナンバープレートにモザイクをかけていきました。

所要時間は、1動画につき、3~4時間(汗)。ものすごく時間がかかりました。

ちなみに、併用軌道で撮影した都電の記録カットをアップする時も、ここ最近は、他のクルマのナンバープレートにモザイクをかけてエンコードするようにしておりますので…。



都営バス N-L791 北営業所所属車



N-L791・後追いキャプチャ。



ということで…

また機会があれば、旅客機・貨物機動画とともに、バスの動画もアップする予定です♪

明日は朝早く自宅を出発するので、今夜は早めに寝ることにします。



それでは、また!





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

スーパーコピー

スーパーコピースーパーコピー, ブランドコピー通販【JpNobleShop - スーパーコピーブランド市場】スーパーコピー隆がジュネーブ市の中心で自分の“の屋根裏部屋を創立しました 時計それ以外に、彼がまだ絶えずその他を発掘して潜在能力の時計があります 職人、自分で卓の表を作成する技術を超えて完璧な芸術に対してと彫刻する 捨てない求める精神の伝授は彼らに。スーパーコピー
by スーパーコピー (2014-04-09 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。