So-net無料ブログ作成
検索選択

東京都交通局7500形・阪堺カラー 7511号車 【HDR-FX7@都電荒川線】

都電7511号車・動画からのキャプチャ①



都電7511号車・動画からのキャプチャ②



都電7511号車・動画からのキャプチャ③





都電荒川線・阪堺電車それぞれの沿線のさらなる活性化を目的に、両路線の車両各1両が、「PR相互乗り入れ」として、互いのカラーに塗り替えられ、平成22年(2010年)6月6日より、期間限定で運行されています。

都電荒川線では、7500形・7511号車が阪堺電車の緑色塗装(昭和40年代の塗装)に、阪堺電車では、モ501形・502号車が黄色赤帯塗装(昭和20~50年代)に変更されています。



◎それぞれの車両の運行期間は、以下のとおりです。

都電荒川線=平成22年6月6日~23年3月頃まで。

阪堺電車=平成22年6月6日~2年程度。



◎関連リンク

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2010/tdn_p_201005144_h.html










動画はこちらからどうぞ。 ↓

続きを読む (動画を見る)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

【2011年・元日】 明けましておめでとう御座います。

日本貨物航空 JA01KZ@成田国際空港



JR東日本E233系 宮ウラ145編成@東十条



『Cat Cafe ねころび』最年長のニャンコ、プリン兄さん



全日本空輸 JA8274@東京国際空港



日本航空 JA8987@成田国際空港





遅くなってしまいましたが、本年も、『ネクラ系スポッター』こと、飛鳥山雅明を宜しくお願いいたします。





年頭から大変申し訳ないのですが、諸事情により、今後しばらくの間、一部の記事を除き、本ブログへのコメントの受付を中止いたします。

また、コメントを受け付ける記事であっても、今後はブログ管理者の承認が必要になります。また、それらの記事にコメントを投稿される際は、URLの入力も必須といたします。

以前にアップした各記事に関しても、設定を『受付/表示』⇒『受付しない/表示しない』または『受付/承認後表示』にそれぞれ再変更いたします。

本ブログを閲覧されている皆さんには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力をお願いいたします。





いやしかし、年末年始でクソ忙しい、という時に、ここ最近私が書いた記事にいろいろ文句をつけやがって…(怒)。

決して誰とは言いませんけど。



他人のブログにいろいろ文句をつけるくらいなら、自分でおのおのの機体の情報をネット等で調べるか、自分でブログを作っていろいろ書くなりしなさい!



ったく、もう……マジで、いい加減にしてくれ。オレはそこまでヒマじゃねぇーんだよっ!(激怒)

※ま、とりあえず、今後、そいつのことについては、(基本的に)無視しますけど。





あぁ……新年早々、ムカムカするなあ、ホントに…。

このあと、地元の神社まで初詣に行ったり、新しい動画をアップロードしなきゃならないし(結構重要な動画です)……もうとにかく、やらなきゃならないコトがいっぱいあるっつーのに。

そんでもって、明日は、(私にとっては初めての)重要な行事への参加を予定しているため、今夜までにいろいろ準備しなければならないし。





ハァ……今年はなんだか不吉な予感……………アカン。これ以上書くと、ホントに不吉な一年になってしまいそうなので

とりあえずココで、やめときます。





年頭からマジでゴメンナサイ。





そんなわけで、改めて、2011年も宜しくです。





nice!(1) 
共通テーマ:blog
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。